ぽちゃり

立ち上がると自動で流れるトイレに

iPhoneを流してしまった

 

某ストアでの出来事だった

 

胸ポケットに入れていたiPhoneがぽちゃり

一瞬でトイレに吸い込まれてしまった

 

目視では確認できず

お店の人に事情を話すと

いろいろな理由から

今すぐに対処できないとのことだったので

翌日彼に連絡をもらうことになった

 

翌日、無事にiPhoneは手に戻ってきたけれど

当然動かず暫し乾燥中

 

不幸中の幸い、彼が同じ機種のiPhoneを以前使っていたので

そちらにデータを移行し使わせてもらうことになった

 

某ストアにも多大なるご迷惑をお掛けしてしまったけれど

受け取りに行ってくれて、洗ってくれて、乾燥してくれて、

データや設定などほとんど行ってくれた彼は最高の彼氏だと思った

 

 

 感謝、感謝

おやすみなさい